つぶれたケーキ



なにか?→   


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(17) 
Page Top↑ 






<<母の体重測定3 | ホーム | ケーキの箱にハマる2>>


コメントありがとにゃん♪

きゃははは~
ママン賢いのだわ♪   ソラ

仕方ないなぁ
オスカルちゃんが踏んじゃったし
パパンに譲りましょう。      mimi

やっぱり・・・
mimiはよそのお宅のケーキまで
食べるつもりだったんにゃ・・・    ぎん
mimi(ねこっちー!) 
2016/01/26 10:00[URL] [EDIT] 

ああ、もしかしたらそういうことになるかと…。
ダディって名前だけど「おとーさん」種ですものね。
こういう扱い受ける種族だと、あきらめてにゃ~。
りか 
2016/01/26 10:08[URL] [EDIT] 

tamakitiさん、すごい。
続きものにしたのですね。
つぶれても、ケーキ!
甘くて、おいしかったことでしょう。
知らぬがほとけ。
モネ 
2016/01/26 10:22[URL] [EDIT] 

だはは
オスカルみたいなにゃんこがいたら幸せなんだが。
ミユキ 
2016/01/26 11:03[URL] [EDIT] 

きゃ~っ、ばっちい!オスカルのウン〇もちょっと混じっているよねきっと。
これぞまさしく知らぬが仏。でも、ま~、料理店の舞台裏も見てしまったら
食べる気が失せると聞いたことがあるし、ま、どっこいどっこい?まさかね。
ヘムっちょ 
2016/01/26 11:14[URL] [EDIT] 

おおお~~!!!
オスカルのケツ圧でぺしゃんこになったケーキが
パンケーキケツ圧サンドになったんですね?
ダディ良かったね~~~!

にゃ~ 
2016/01/26 11:19[URL] [EDIT] 

ギャッ、ママンッ!食べさせられる身になってごらんなさいっ(><)
ダディが病気になったら、どうなさるおつもりか???
こんなこと、絶対ぜったいぜーったい、なさってはなりませぬぞ!!!!!
以上、天使の声(^^)

以下、悪魔の囁き、、、
ケケケケケッ、にゃんク○お毛毛入りスイーツ!おもしろーい!
それを亭主に食わせるなんぞ、この女房キモが座っている!
ハライタ起こしても、知らないよ~~~

以下、t子の呟き
エヘヘ、こないだにゃん達が転がして遊んでたミカン。
ばーちゃんとダンナに「はい、ミカン食べな~」とあげたっけ。
悪気は一切ないのです^^;;;

t子 
2016/01/26 12:28[URL] [EDIT] 

猫に盗まれて、床を引きずられたサンマを、わたくし、食しました(^○^)
健康被害、感じてません!(ドきっぱり!)

ただし、食べる前に洗って、もっかい焼いて殺菌しました(o^-^o)v
(身がパッサパサでしたが、食べ物、粗末にできません(*T^T))
みけこ(=^.^=) 
2016/01/26 13:16[URL] [EDIT] 

ダダダダ、、、ダディ、、、かわいそう(^_^;)
tamaさんは、、お家で、こんななの(^_^;)
にゃ  訳にゃいよね。(=^・^=)
nanapu 
2016/01/26 14:04[URL] [EDIT] 

『知らぬが仏』 とは
まさしく こういうことにゃのだー ( Φ ω Φ )☆
こうして ダディのお腹は鍛えられていく~♪
nekobell 
2016/01/26 14:39[URL] [EDIT] 

私ならそのままお皿に出して一言

「箱、ひっくり返しちゃった!てへっ!」

旦那は黙って食べるでしょう・・・
言わなきゃわからん!
猫の毛なんて家中舞い上がってるんだから
死なない死なない!!!
小鉄のママ 
2016/01/26 15:07[URL] [EDIT] 

忘れてた!
ばれない様に猫のお尻は拭いておきましょう!
小鉄のママ 
2016/01/26 15:11[URL] [EDIT] 

ぎゃっ、信じられんないよ~
第2部があって、この結末が~ぁ キャア~

マダム・ママンはスゴイですぅぅ~~~

らぴ 
2016/01/26 15:42[URL] [EDIT] 

そうよ、食べ物は捨てちゃいけないのよ!
たとえ、にゃんこのおpりにくっついちゃったものでも、、、、、。
願わくはオスカルのおpりにウン、、、、、がくっついていませんように。うぎゃー!
phary 
2016/01/26 16:15[URL] [EDIT] 

ぎぇーっ!!
ネコが苦手なあっしは、きょうのマンガには
ついてゆけませぬ。

コメントも書けませぬ。
きょうはこれにて失礼させていただきやす。
aboo-kai 
2016/01/26 23:06[URL] [EDIT] 

魔万←変換したらこうなった(笑
あながち間違いでもないのでこのままに^m^
それにしても、ママンの発想に脱帽です!
あらー、ちょっと美味しそうじゃない?
と思ってしまいましたが・・・
いくら愛猫でもそれはちょっと^^;

食べているところを見守っているのが、正に魔万(笑
猫吉之進 
2016/01/27 02:21[URL] [EDIT] 

■mimi(ねこっちー!)さん>
ただ踏んだだけならまだ許せるような気もするけどね~この場合はお尻に敷いてじたばたしちゃってるからね~。ダディは大丈夫かしらん?

■りかさん>
だははは~みんななんとなくそんな風になるような気がしていたのかも。オチが甘かったかしら?

■モネさん>
普通なら廃棄処分です。業者が横流しするレベルです。しかし、ママンはお料理上手。リメイクもお手のもの。気が付いてるのはママンとピエールとオスカルだけ。

■ミユキさん>
オスカルはこの世界の支配者なのです。(こういうしょうもないことの)すべてはオスカルを中心に動いてるらしいです。

■ヘムっちょさん>
あ~そうそう、食堂とかでバイトすると見たくなかったことが色々見えちゃいますよね~パセリなんかはかなり使いまわしされる可能性が高いですね。でもオスカルのお尻につぶされたケーキよりはマシ?

■にゃ~さん>
だはははは~パンケーキケツ圧サンド?←新メニュー?にゃ~さんならもっときれいにリメイクするでしょうね~。

■t子さん>
ぎゃはははは~そのまま漫画になりそうな天使と悪魔の葛藤~うけるぅ~♪ みかんならぜんぜんOKですね。

■みけこ(=^.^=)さん>
ぎゃはははは~(ドきっぱり!) ←(笑)床を引きずっていった猫もまさか、このサンマを今さら取り返されるとは思っていなかったことでしょう?

■nanapuさん>
いや、ここまでひどい扱いはだれていません・・・・たぶん。

■nekobell さん>
はいはい、そんじょそこらのウイルスになんか負けません。

■小鉄のママさん>
わはははは~「てへっ」って~♪ うんうん、それが一番自然かも~♪んでもって、心の中の言い訳の「死なないって」←これが〇国の食品偽装がバレた業者の言い訳と同じで笑える。

■小鉄のママさん>
あ~!そうだ!そこネタにするべきだった。メモしとこ♪

■らぴさん>
ケーキを尻に敷くオスカルがすごいのか?それを平気でダディにママンがすごいのか?そういうものを食べても腹を壊さないダディがすごいのか?一番はだれだ?

■pharyさん>
うんうん、その通り~願わくばオスカルがトイレの直後でなかったことを祈りたいです。はい。

■aboo-kaiさん>
ま~これは猫でも犬でも同じですけどね。犬は好きなの?

■猫吉之進さん>
食べてるところを見守ってるのはやはりちょっと心配だからでしょうか?優しいママン。←優しいのか?

tamakiti 
2016/01/27 08:37[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.jp/tb.php/3350-9e6681d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)